2月のお誕生日会🎂🎁

今日は、2月生まれのお友だちのお誕生日会でした

最初にみんなで2月のうた「豆まき」と手遊び「鬼のパンツ」を楽しみましたよ^^

みんなで「強いぞー!」ポーズをしました💪

 

2月生まれのお友だちは、みんなの前に出ると少し恥ずかしそうにしていましたが、お祝いしてもらえてとっても嬉しそうでした😊😊

 

そして、先生からの出し物では、「このマスクは誰のかな?」を見ました😷

動物さんたちのマスクをみんなで探しましたよ🐷🐿

ぞうさん🐘のくしゃみで、誕生日ケーキのロウソクの火🕯が消えてしまいました🫣🫣

どうなることかと思いましたが、最後はみんなが「はー!!!」とパワーを送ってくれたおかげで、火をつけることに成功しましたよ😌😌

 

みんなで一緒に火を消して、ケーキも食べられてよかったね🎂🎶

トップ