7月生まれのお誕生日会🎁

  • 今日は、お誕生日会がありました!!

手遊びをしてとても楽しい雰囲気に😆

おおきくなったね🎶 ランランラン🎶

7月生まれのお友達にみんなで歌のプレゼントをしました!

「お誕生日おめでとう!!」

少しはずかしそうでしたが喜んでくれましたよ🥰

保育士の出し物は…

「みんなのおたんじょうび」です!!

たくさんかわいいケーキが出てきて、これは誰のケーキかなと質問すると、自分の名前を言ったりお誕生日の子の名前を答える子がたくさんいました。

ちらっと顔がみえると大きな声で、リス〜やさる〜と答えていましたよ。

最後にいちごのケーキが出てくると、パクッと食べるマネをしているお友達がいました😊

みんなとても楽しそうにお話しをみていましたよ🤗

そして、みんなの大好きなおやつの時間!!

今日はお誕生日会ということでくまさんのケーキでした🐻

 

「くまさんかわいい〜」ととても嬉しそうに食べていましたよ💕

 

 

トップ