✨楽しい室内あそび✨

🐘💕小さいぞうぐみさん🐘💕

 

😄ままごとあそびをしました😄

お皿やボールにチェーンを入れ、スプーンでまぜまぜ!!

「せんせ、どうぞ!」とご飯を作り持ってきてくれたり、お人形さんに食べさせてあげていましたよ😋

お布団をかぶせ、♬.*゚ねんねんね〜♬.*゚とトントンしながら寝かせてあげている子も😘

とても楽しんでいました💞

 

🐘🌟大きいぞうぐみさん🐘🌟

スーパーでお野菜や果物・パンなど好きな物をお買い物してのりはりをしました!!

みんな裏表やのりの適量がだいぶわかるようになり、いつもとはちょっと違うのりはりをとても楽しそうにやっていましたよ🥰

トップ