⛄️今週の様子⛄️

今年も残り4日となりました‼️

寒い日が続きますが子どもたちは元気

いっぱい過ごしています😊♫

今週はそんな子ども達の様子をお伝えしたいと

思います(*^▽^*)⭐️⭐️⭐️

公園の広場ではみんなで「よーいドンッ」

とかけっこをして寒さを吹き飛ばしたり、

集団あそびのむっくりくまさんをしました*\(^o^)/*

クマさんが目を覚ますとみんなを追いかけます😊

小さいぞうぐみさんはボールあそびや

走りながらガラガラペットボトルの音に

喜んでいました‼️

大きいぞうぐみさんは、汽車の遊具で運転手

さんになりきったり、乗客になって手を振ったりと

とっても楽しそうでしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪⭐️

お部屋では運動遊びをしました😊

滑り台をしたり、ハイハイで山を越えたり、

箱積み木をバランスをとりながら上手に渡って

いましたよ(*^ω^*)

そして体を動かした後はお給食‼️

美味しくいただきました(*^ω^*)

今年もありがとうございました😊

どうぞ来年もよろしくお願い致します‼️

良いお年をお迎えくださいね╰(*´︶`*)╯

 

トップ