☃️❄️今週の様子❄️☃️

寒い日が続いていますが子ども達は元気

いっぱいです(*^▽^*)❄️❄️

今週はお部屋で楽しく過ごしましたよ☃️✨

【お正月あそび】

子ども達に大人気のお正月あそび‼️

「めはここー!」「はなはここかな?」「くちはこれー」

とみんなで福笑いをしたり、大きいぞうぐみさんは、

「ハサミチョッキン‼️カニさんはどこかな?🦀」

「みつけたー😁‼️」と

カルタとりを楽しんでいます😊♬♩♬

【新聞やぶり】

新聞やぶりでは、新聞紙をビリビリやぶり、みんなで

雪❄️作りヾ(๑╹◡╹)ノ”‼️

新聞紙の雪を上から降らすと

「ゆき〜😊」「もっといっぱいふらしてー」と大喜び‼️

その後は、かわいい手で新聞紙をギュッと握って、

雪合戦を楽しみました((o(^∇^)o))⭐️

【ぱんだぐみさん】

ぱんだぐみさんはストロー落としをしました😊♬

穴の中にストローを出したり、入れたりと

繰り返し楽しんでいました‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ビジーボードでは、上手に指先を使い、ハンドスピナーを

回すのがお気に入り💖

そろばんの音が鳴るたびに楽しくて喜んでい

ましたよ(*^▽^*)

 

 

トップ